てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎lunch Box › 旦那さんお弁当*

2016年05月19日

旦那さんお弁当*


我が家の長男さん、はじめての中間テスト経験!

数日前から一緒に対策を頑張ってて、
なかなかの寝不足day。。

参観日で教室に貼っていた目標が書かれた紙には【目標30番以内!】と
書かれてましたが、
現実を分かってないところに、まだ幼さを感じます。笑


まだ小学校のテストのような考えがどこかしらあるだろうし、
どちらにせよ、自分の結果と周りの結果をを見て
自分なりに焦る気持ち・頑張ろう!と
意気込む気持ち。色んな気持ちが芽生えるでしょう!


旦那さんのここ数日のお弁当*




ワタシのここ数日の朝ごはんは、ガッツリ!サラダと水。笑





同じカテゴリー(◎lunch Box)の記事
今日のおべんとう
今日のおべんとう(2021-05-25 20:32)

いつの日かの記事*
いつの日かの記事*(2016-10-12 20:12)

ゴーヤーリメイク品
ゴーヤーリメイク品(2016-08-30 12:11)

今日のlunch box
今日のlunch box(2016-06-25 06:39)


Posted by ayamam at 16:50│Comments(0)◎lunch Box
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。