てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎lunch Box › ◎dinner › イライラからの切り替え◎

2016年07月04日

イライラからの切り替え◎


ふぅぅ、月曜日。
休みモードのスイッチを起動するのに、時間がかかりますね~

我が家の三男様(もう少しで2歳)は、
夕方の18時半までに晩ご飯をあげないと
空腹ピークがきたら、もう、大変な事になるので
何がなんでも、6時~6時半までには
ご飯時間にしないといけないので、
それはそれはバタバタでございます。。

今日は特に!不機嫌maxで
旦那さんも忙しい時期に突入して残業続きなので、
ちびっこ2人のお風呂ご飯は、あたしが!!

これが、もう。。


最近は意思が強くなってきて、
苦手なモノをお口の中にいれると
ずーーーっと、お口に入ったままゴックンしない。

しかも、なかなか長丁場。


色々と重なり、ギャーーー状態のとき
【今の空!コレ見て~今から帰るよ~】と旦那さんから写メ。




綺麗だね~。自然♡神秘的。

スゥーっと力が抜けて、イライラしてる自分に対して
ドンマイ!って突っ込んで
切り替えOK! 

ナイスタイミングな旦那様、ありがとう!


今日の旦那さんお弁当*




毎日前日に、下拵えしてるんですが、
昨日はもう疲れもピークで、そのまま寝たら
案の定、朝はバッタバタ。

月曜の朝にやるもんじゃない。

やっぱり前日に準備が必要!



昨日の。旦那作 冷しゃぶサラダうどん♡




これ、はまりそう!毎日食べたい!


同じカテゴリー(◎lunch Box)の記事
今日のおべんとう
今日のおべんとう(2021-05-25 20:32)

いつの日かの記事*
いつの日かの記事*(2016-10-12 20:12)

ゴーヤーリメイク品
ゴーヤーリメイク品(2016-08-30 12:11)

今日のlunch box
今日のlunch box(2016-06-25 06:39)

今日のlunch box
今日のlunch box(2016-06-23 07:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。