てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎dinner › STAY HOMEなエブリデー

2020年04月26日

STAY HOMEなエブリデー

お。お久しぶりです!!
お久しぶりとか言うレベルじゃない程、TIDAブログ久々にログインしてみました!

ふと。ふとね!ブログ再開してみようかな?と思って
ログインしてみたらパスワードもバッチリ覚えていたので
これは続けなさい!と言うことだ。w って勝手に思い込んで
今日からブログ再開することと致しました。

日中はインスタばかり更新しているんだけど、
やっぱり文字も入れてちゃんと気持ちも込めた日記風が
後から見返した時に色々と思い出すこともできるもん。

実際、さっきログインした時に過去の投稿をみて、
うわーーー懐かしい。って浸っていました。
人生は1度限り。毎日全力で楽しんで生きています。


コロナコロナでSTAY HOMEな今。
食費は3倍。
毎日毎日ご飯ばかり作っているご飯おばさんです。

長男は高2になりました。
次男は中3になりました。
長女は2年生になりました。
三男は年長さんになりました。

4児まま頑張っています!!!

そんな今日の晩御飯*
STAY HOMEなエブリデー

ささみカツ。ムスメと一緒に作ったよ!!
調理時間も倍!だけど最近クッキングに興味持ち出したので
失敗しようが少し火傷しようがこれも経験!

STAY HOMEなエブリデー

自分で作ったから美味しい!とバクバク食べておりました^^



同じカテゴリー(◎dinner)の記事
おうちごはん
おうちごはん(2016-09-28 08:11)

おうちごはん*
おうちごはん*(2016-09-21 18:10)

おうちごはん*
おうちごはん*(2016-06-22 22:49)

節約料理*
節約料理*(2016-05-25 20:38)


Posted by ayamam at 18:43│Comments(0)◎dinner
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。