てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎ayamam日常 › ◎dinner › おうちごはん*

2016年09月21日

おうちごはん*

最近、外出を少しだけセーブして
多肉やらDIYに、また燃え上がっております♡

住んでる場所を如何に過ごしやすい環境に仕上げていくか。

家の中で、自分のお気に入りの場所が
一箇所でもあると、やっぱり落ち着くのよね♡


今一番やりたい事は家中の壁紙をチェンジしたい!

ですが、不可能なので
カッティングシートでイメチェンを考え中*


*昨日のお兄ちゃんず晩ご飯




島とうがらしふりかけがパンチを効かせて
普通のふりかけが食べられなくなりました^^




あたしはというと、密かにダイエット中!

旦那が減量中なので、乗っかって。。

といっても、完全に燃え尽きるダイエットではなく
きちんと朝昼晩食べながら、運動もしながらビールを控えて
他人からすると、きっとユルイダイエットですが、笑

いちお、ちゃんと数字にも表れてくれてるので
このまま継続して楽しみながら頑張ってみるよ!


*今日の朝ごはん




ダイエットすると冷蔵庫が綺麗になる!

いつもパンパンの冷蔵庫が、余分なものを買わないことにより
節約にも繋がるし、冷蔵庫がスッキリ!

モノがないと、こんなにギンギンに冷えるの?って
本気で驚きましたところでございます。笑




さて!モムチャンやってきます!



同じカテゴリー(◎ayamam日常)の記事
手帳タイム
手帳タイム(2017-12-02 15:47)

集中タイムの日*
集中タイムの日*(2017-10-17 12:19)

週末フォーッ
週末フォーッ(2016-11-06 07:25)


この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだニュース編集部です。

オシャレでおいしそうな朝ごはんの記事に感動しました!
働きならこんな素敵な朝ごはんが作れるとはとても見習いと^^
ぜひ、こちらの記事を明日9/24(土)てぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います。

今後とも引き続きてぃーだブログを何卒宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年09月23日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。