てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎ayamam日常 › 午後はオウチで過ごす*

2016年09月27日

午後はオウチで過ごす*

昨日、咳コンコンで保育園お休みしたムスメさん。

今日は大好きなヨガの時間もあるし、
お友達の誕生会もあるってゆーことで、
自ら体操着にお着替えして(いつもは進んで着替えない;)
朝の準備してたので、保育園連れてったら
12時頃に【お迎えお願いしまーす】callme。。

なんとなく、そんな気はしてましたけろ。

あたしも午後は帰宅して、
こんな時にしか時間かけて晩ご飯作れないので
グツグツと、ソーキと三枚肉と鶏肉を煮込み
今夜は、そばに決定でーす!!




ムスメさんお昼寝中に、PCでのお仕事集中して。。

オヤツ食べてる側で、あたしは雑誌タイム*








同じカテゴリー(◎ayamam日常)の記事
手帳タイム
手帳タイム(2017-12-02 15:47)

集中タイムの日*
集中タイムの日*(2017-10-17 12:19)

週末フォーッ
週末フォーッ(2016-11-06 07:25)


Posted by ayamam at 15:31│Comments(1)◎ayamam日常
この記事へのコメント
すごいです!
ワーキングマザーですが尊敬します(o^-^o)
私もがんばらなくてはと思わされました!
これからもblog楽しみにしていますね~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by えぶはぴ at 2016年09月27日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。