てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎ayamam日常 › ちびっこdayなSUNDAY

2016年07月03日

ちびっこdayなSUNDAY


7月もSTARTして、相変わらずバタバタの毎日*

真夏なのに、我が家のちびっ子2人真っ白!
まぁ、女の子はいいとして、三男!真っ白はちょっとね~

ここんとこ、休日はお兄ちゃん達の
野球の応援やら送迎やらで
全然遊ばせてあげれてなかったので、
【公園いきたーーーーーい!!】というちびっ子2人を
思いっきり遊ばせよう!と今日はちびっ子優先day!!




お弁当も作って朝から公園にGO!



お兄ちゃん達がいないだけで
お弁当箱の大きさも違うし、オニギリの大きさも違うし
何よりも量!!

こんな少しで十分なのね♡


ヤドカリさん見て
【おーーい!かたつむりさーん】って大声で呼んでたり。

よく考えると3男さんは初めてのウミ*

それはそれは、大泣きです。
若干、潔癖疑惑がある三男さん、
足に砂がついては立ち止まって、泣く。
海の中入っても立ち止まって泣く。。




今年の夏は、たくさん!外で遊ばせよう!
沖縄にいるのに、海に慣れてないなんて、ダメよね。




そして、今日は旦那さんが晩ご飯作ってくれてるので
あたしは、ちょこっとPCでタイム。



同じカテゴリー(◎ayamam日常)の記事
手帳タイム
手帳タイム(2017-12-02 15:47)

集中タイムの日*
集中タイムの日*(2017-10-17 12:19)

週末フォーッ
週末フォーッ(2016-11-06 07:25)


Posted by ayamam at 18:25│Comments(0)◎ayamam日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。