てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎ayamam日常 › お母さんと2人時間

2016年06月11日

お母さんと2人時間

昨日は、夕方から
松山千春サマのコンサーーートへ!
お母さんといってきました◎



立ち見席もギッシリ!即完売なだけあって
一言で、鳥肌!凄かった!うん!

年代的にあたしは全然当てはまらないけど
やっぱ小さい頃から
常に音楽が流れてる家庭で育ってて
家族でカラオケも、しょっちゅー行ってたので
現代の曲より、80年代の曲がシックリきます。笑

やっぱ、大空と大地の〜は
もぉ。。声量といい雰囲気といい。
響いたね〜。60歳だもん!若い!若い!

一瞬ではあるけど
現実を忘れて夢の世界に入り込むから
コンサートはやめられない♡

育児家事して快く行かせてくれる旦那さんに
感謝ながら、そのまま居酒屋へ。笑




なんでも話せる母親との時間は貴重!




あたしも、ムスメとこーやって
楽しい時間を過ごせる時がいつか
くるのかなー!って考えると楽しみ!

でも、歳はとりたくない!笑


楽しいNightでした♡


同じカテゴリー(◎ayamam日常)の記事
手帳タイム
手帳タイム(2017-12-02 15:47)

集中タイムの日*
集中タイムの日*(2017-10-17 12:19)

週末フォーッ
週末フォーッ(2016-11-06 07:25)


Posted by ayamam at 12:45│Comments(0)◎ayamam日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。