てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎ayamam日常 › ◎dinner › ランドリン中毒*パパっと料理すぎた;

2016年04月22日

ランドリン中毒*パパっと料理すぎた;

ほほーん^^見ぃつけた★そして購入!




我が家は柔軟剤が3種類!

①ランドリン→ちびっこ2人とあたし専用。笑
②GAIN→お兄ちゃんずの服・ユニフォームと旦那さん作業着(どちらも強烈なので;)
③ランドリンに似た香りのお安いヤツ→タオル・シーツ類

これで家中ランドリンの香りにつつまれる★わーい


ここ最近は、忙っしいすぎて、手の込んだ晩ごはんが
作れておりません;
煮込みハンバーグとか、そゆの作りたい。。

もう、フライパンヒトツでパパッと出来るものばかり;







さすがに長男さんに突っ込まれて、
チャーハンが食べたい!と言われたので。笑




さて、今夜は何しよっか!これから買い出しGOです。。



同じカテゴリー(◎ayamam日常)の記事
手帳タイム
手帳タイム(2017-12-02 15:47)

集中タイムの日*
集中タイムの日*(2017-10-17 12:19)

週末フォーッ
週末フォーッ(2016-11-06 07:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。