てぃーだブログ › everydayドタバタ母さん › ◎ayamam日常 › ◎lunch Box › 今日のお弁当*成長仕立て

2016年02月13日

今日のお弁当*成長仕立て

長女さん、昨日夜からゼーゼーはじまり
朝イチで病院!
来たのはいいけど、2時間待ち (´×ω×`)
おーまい。


今日のお弁当*

上→次男先輩
下→旦那さん




お弁当箱、ヒトツじゃ足りない!とのことで
クレームがありまして
ご飯は保温性のあるものに入れました!

恐るべし食欲。。


そして昨日は、長男さんの制服仕立てへ。

なんか、自分の子供が中学生とか
よく意味が分かりません。笑
ほんと、子供の成長は待ったなし!とは
聞いてたけど、まさにその通り!

あたしが中学生上がる時に行った制服店!
まだまだ現役でおばちゃん頑張ってて
親子代々でお世話になるとは。。




しかも話していくうちに、遠い親戚だと知り
あたしの身内のおばちゃんたちのこと
ミンナ知っててビックリ!笑

さすが沖縄!狭いね〜!

気持ちの分、オマケしてくれるって!
わーい!
ミカンも貰ったし、わーい!٩(ˊᗜˋ)و



それにしても中学生になるって
お金かかるわー!
飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!

( ›_‹ )


同じカテゴリー(◎ayamam日常)の記事
手帳タイム
手帳タイム(2017-12-02 15:47)

集中タイムの日*
集中タイムの日*(2017-10-17 12:19)

週末フォーッ
週末フォーッ(2016-11-06 07:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。